コロリー(coloree)梅田駅前店


コロリー(coloree)梅田駅前店のアクセス方法や周辺の情報をまとめました★

コロリー(coloree)梅田駅前店は 営業が21時までとなっており、お仕事帰りの方も通いやすくなっています。

雰囲気の良い店舗で、リラックスして脱毛を受けることが出来ます。

サロンにかかる時間も最小限に抑えられていて、一階の施術が、短時間で終わるのも魅力的です。

全身脱毛でサロンをお探しの方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

コロリー梅田駅前店のサロン情報

【住所】
大阪府大阪市北区角田町2番15号 シログチビル 6F

【営業時間】
12:00 – 21:00

>コロリー 梅田駅前店のカウンセリング予約をする

コロリー(coloree)梅田駅前店へのアクセス方法

コロリー(coloree)梅田駅前店へは、各線(大阪市営地下鉄/阪神電鉄/阪急電鉄)梅田駅から徒歩5分で行けます。阪急梅田駅からショッピングモール「EST」方面の出口から出ます。ESTとHEPの間の道を直進します。

最初の十字路の角にアナスイがあります。アナスイが見えたら、十字路を左折して道なりに進みます。

道なりに進むと、左手にAZULがあります。交差点手前の右側のビルが目的地です。

交差点手前の右側のビルの6階に、コロリー(coloree)梅田駅前店があります。

コロリー(coloree)梅田駅前店の店舗周辺情報

ESTの向かいには、複合商業施設「HEP FIVE」や映画館などが入る「HEP NAVIO」があります。

エステの後にご友人などと約束をしてショッピングを楽しむ事もできますし、映画館で映画デートなんかもできます。

レストランでディナーを楽しむ事もでき、サロン帰りや前に楽しめる所がたくさんあります。

コロリー(coloree)梅田駅前店の口コミ情報

予約が取れやすいことと、完全個室で全身脱毛が出来ると聞いてコロリー梅田駅前店にしました。
梅田の周辺は分かりにくいとこ多いけど、ESTとヘップの間をまっすぐ歩いて、新御堂筋にぶつかったら右に曲がるだけやから、目印も分かりやすくて良かったです。
店員さんはフレンドリーな人が多くて、店もいつもめっちゃキレイに掃除されてます。
なにより、脱毛時間がほんまに短くて嬉しい!
予約もちゃんと取れるし、ちゃちゃっと終われそうでめっちゃ助かってます^^
新しいとこどうやろって思ってたけど、ええとこ見つけたなぁ^^って、得してる気分です。
(21歳 女性)

 

月の料金がわかりやすくて、手頃やったのが、コロリー梅田駅前店にした決めてでした。
コスパがめちゃくちゃいいと思います。
店内の雰囲気も可愛いし、完全個室やし、ジェルもヒアルロン酸が入ってて、肌の調子も良いから、余計につるつるしてる感じです。最初は効果が心配やったけど、今はしっかり抜けてるのを実感してます。
勧誘少ないのもストレスなくて通いやすいです。
(22歳 女性)

まとめ

コロリー梅田駅前店は手ごろな料金で、全身脱毛が受けられると評判です。

店内は清潔に保たれていながら、可愛らしい作りになっているので、優雅なひと時と共に施術を受けることが出来ます。

今年の夏は全身脱毛できれいになって、エンジョイしてみませんか?

コロリーの料金と支払い方法は?>>
>コロリー公式ホームページへ

コロリー(coloree)梅田駅前店 はコメントを受け付けていません。 コロリー店舗