コロリー(coloree)池袋西口店


コロリー(coloree)池袋西口店のアクセス方法や周辺の情報をまとめました★

コロリー(coloree)池袋西口店の情報と口コミを調べてみました。
脱毛サロンにもたくさんのお店があり、どこに行けばよいのか、迷いますよね。

脱毛サロンによって、金額も脱毛に使う機械も様々です。
そこで、今回が脱毛サロンのコロリー池袋西口店を調べました。

ぜひ、参考にしてみてください。

コロリー池袋西口店のサロン情報

【住所】
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-13-2 金子園ビル 5F

【営業時間】
12:00 – 21:00

〇各線「池袋駅」西口 徒歩5分

>コロリー 池袋西口店のカウンセリング予約をする

コロリー(coloree)池袋西口店へのアクセス方法

池袋駅をでて、交番の背に交差点を見ています。三菱東京UFJ銀行の道に入ります。

萬盛堂薬局を右手側に直進します。

スクランブル交差点を直進します。

交差点を渡り終えました。このまま直進です。

1階にドコモが入っているお店を見るたら直進です。
もうすぐコロリー池袋西口店は入っている金子園ビルです。

到着です。
コロリー 池袋西口店は金子園ビルの5階にあります。

コロリー(coloree)池袋西口店の店舗周辺情報

コロリー池袋西口店の周りは近くに大学があることもあり、若者も楽しめるお店がたくさんあります。

飲食店はもちろん、カラオケ、カフェ、池袋マルイもあり、買い物も楽しめます。また、水族館や博物館などもありますので立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

お店できれいになった後、池袋駅に向かう途中に、カフェで優雅なひと時を過ごしてみるのも良いかもしれません。

コロリー(coloree)池袋西口店の口コミ情報

オシャレで素敵な脱毛サロンなのでカウンセリングも受け即入会しました。
勧誘もまったくなく、脱毛サロンの印象が全く変わりました。
正直、コロリー池袋西口店へ出向く前は脱毛サロン自体をあまり信用していまなったけど、ここは他店とは違いました。(34歳 女性)

 

足のすね毛が多いのが悩みで、ずっとスカートをはかずパンツばかりはいていました。
でもコロリー池袋西口店の脱毛のおかげで、スカートデビューしました。(30歳 女性)

 

業界関係者でも池袋西口店は一番パフォーマンスが高いと言われているようです、すごく高品質の脱毛を受けられています。(21歳 女性)

コロリー(coloree)池袋西口店の魅力

何といっても都内でも指折りのオシャレな脱毛サロンとして、知られているのがコロリー(coloree)池袋西口店です。

女性専用の完全個室を完備しているのでプライバシーをしっかり守られ、安心して脱毛を受けることが出来ます。
若い世代から主婦層まで幅の広い客層にも柔軟に対応し、高品質の施術も受けられます。

そして、雨の日や蒸し暑い日には地下を通って東京メトロC6番出口(駅と直結ではありません)を使えば快適にお店へ向かえます。
ぜひ、一度ご来店ください。

まとめ

女性専用のオシャレで高品質の脱毛サロン、コロリー(coloree)池袋西口店は若い世代から主婦層まで幅広い女性を綺麗にしてくれます。

池袋西口から徒歩5分程度の距離にあり、通いやすい場所にあります。

ぜひ、この夏に向けて脱毛サロンを活用し、綺麗になって毎日を楽しませんか?
脱毛サロン選びにはぜひ、コロリー(coloree)池袋西口店をお勧めします。

コロリーの料金と支払い方法は?>>
>コロリー公式ホームページへ

2017年4月19日 コロリー(coloree)池袋西口店 はコメントを受け付けていません。 コロリー店舗別