『coloree』(コロリー)大宮東口駅前店


『coloree』(コロリー)大宮東口駅前店のアクセス方法や周辺の情報をまとめました★

コロリー(coloree)大宮東口駅前店の情報と評判を調べてみました
脱毛サロンってたくさんあって選ぶのに迷ってしまいますよね。

実際、それぞれのサロンで、売りにしているものが結構違います。
今回は脱毛サロンのコロリー大宮東口駅前店を調べました。

ぜひお店選びの参考に活用してください。

コロリー(coloree)大宮東口駅前店の基本情報

【住所】
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町一丁目21番地町田ビル 5F

【営業時間】
12:00 – 21:00

〇電車利用
JR「大宮駅」東口 

>コロリー 大宮東口駅前店のカウンセリング予約をする

コロリー(coloree)大宮東口駅前店へのアクセス方法

コロリー大宮東口駅前店は、旧エタラビ大宮店で、JR大宮駅東口から出て向かいの町田ビル5階にあります。

駅前のマツモトキヨシが見えたら、そのすぐ隣のビルです。

コロリーは女性専用サロンとなっているため、安心して脱毛の施術を受けることができます。

コロリーの施術は、脱毛だけでなく美肌ケアもセットで付いています。
脱毛後に心配な肌荒れなども軽減されるので、コロリーなら安心して施術を受けることができます。

オススメは全身48部位の美容脱毛で、その日に脱毛したい場所をあなた自身で決めることができ、複数箇所を指定することもできます。

顔からVIOパーツ、全身各所の施術が可能です。今なら3か月分が無料になるキャンペーンを行っています。

コロリー(coloree)大宮東口駅前店の店舗周辺情報

大宮東口駅前には、カラオケや居酒屋などが多数あります。

お店に向かうには吉野家のオレンジ色の看板を目安にすると分かりやすいです。

コロリー(coloree)大宮東口駅前店の口コミ情報

24時間申し込みができるので、急いでいるときに本当に助かりました。保湿ケアがとてもしっかりしているので、肌荒れしなかったのも嬉しかったですね。
敏感肌なんですが、コロリーの脱毛だとぜんぜんかゆくならなかった。(29歳 女性)

その他の脱毛方法とコロリー(coloree)大宮東口駅前店の比較

大手脱毛サロンのキレイモと比べると、月額の利用料金がだいぶ抑えられます。
施術方法にも違いがあり、コロリーの場合はフラッシュ方式を採用しています。

多少時間はかかりますが、肌荒れしやすい方におすすめです。

また、自宅であなた自身で脱毛をする場合は、2,3万円くらいの器具を購入することになりますが、コロリーの場合は、3か月の無料キャンペーンがついてきますので、半年くらいまではコストが抑えられるはずです。

まとめ

脱毛サロンのコロリー大宮東口駅前店をご紹介しました。
口コミ情報を集めるのが大変でしたが、利用者さんは多いようです。

予約を確実に入れるためには、24時間のWEB予約を活用することをおすすめします。
公式サイトからすぐに予約できますので、さっそく利用してみてくださいね。

>コロリー公式ホームページへ

2017年4月14日 『coloree』(コロリー)大宮東口駅前店 はコメントを受け付けていません。 コロリー店舗別