コロリー(coloree)大宮東口駅前店


コロリー(coloree)大宮東口駅前店のアクセス方法や周辺情報、営業時間などの詳しいサロン情報、お得なキャンペーン情報などをまとめたので参考にしてください。

★JR大宮駅前にある『マツモトキヨシ大宮駅前通り店』の横のビル5Fにあります

コロリー(coloree)大宮東口駅前店の基本情報

営業時間 平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町一丁目21番地町田ビル 5F
アクセス JR大宮駅東口から徒歩1分
駐車場 ありません
支払い 現金、クレジットカード(VISA・MASTERカード)
追加料金 キャンセル料、シェービング代0円

>コロリー『大宮東口駅前店』のカウンセリング予約をする

コロリー(coloree)大宮東口駅前店へのアクセス方法

コロリー大宮東口駅前店は『旧エタラビ大宮店』で、JR大宮駅東口から出て向かい側の町田ビル5階にあります。

目印は駅前にあるマツモトキヨシ。『マツモトキヨシ大宮駅前通り店』の真横にあるビルに『コロリー大宮東口駅前店』があります。

コロリーは女性専用サロンとなっているため、安心して脱毛の施術を受けることができます。

コロリー(coloree)大宮東口駅前店の店舗周辺情報

大宮東口駅前には、マクドナルドやロッテリア、マツモトキヨシ、カラオケ、ゲームセンター、ドン・キホーテ、吉野家、ヤフーモバイル、IQOSショップ、居酒屋などが多数あります。

お店に向かうには、マツモトキヨシの黄色と青の看板を目印にすると分かりやすいです。

コロリー(coloree)大宮東口駅前店の口コミ情報

24時間申し込みができるので、急いでいるときに本当に助かりました。保湿ケアがとてもしっかりしているので、肌荒れしなかったのも嬉しかったですね。
敏感肌なんですが、コロリーの脱毛だとぜんぜんかゆくならなかった。(29歳 女性)

コロリー(coloree)大宮東口駅前店のお得なキャンペーン情報

2018年1月1日からついにコロリーにも、『のりかえ割』ができました。他サロンの会員カード、または契約書を見せるだけで25,000円OFFになります。

学生さんなら『学割』もあるので、通常よりも10,000円OFFで通えます。

コロリー(coloree)は月々990円で全身34部位も脱毛ができる!

今なら、月々990円で全身34部位美容脱毛ができます。この価格は業界最安値!

・脱毛部位:全身34部位
・総額:35,625円
・回数:5回←(3月31日までに申し込むと1回分のおまけつき)
・分割払い:月々990円

こんなにも安く全身34部位の脱毛ができるのに、3月31日までに申し込むと1回分0円ののおまけつき!

総額は35,625円のままで、5回+1回=6回通えます。

コロリーの月々990円コースの特徴は?

月々990円で通える『全身34部位美容脱毛コース』の特徴は…

・月々の支払は990円
(月々990円とは総額を36回払いにした金額)
・1月に1回お手入れに通える
・1回の来店で全身34部位脱毛できる

コロリーの月々990円コースの脱毛範囲は?

月々990円で通える『全身34部位美容脱毛コース』の脱毛範囲は…

こちらのコースには、お尻や背中下、腰、乳輪周り、胸、おなか、へそ周り、下腹部、顔は範囲に含まれていないので脱毛できません。

だけどVIOはしっかりと含まれているから、総額35,625円で5回も脱毛ができるのはかなり安い!

コロリー(coloree)大宮東口駅前店の特徴

コロリーは完全予約制で女性限定の脱毛サロンです。施術室は、壁で仕切られた完全個室だから安心して施術をうけることができます。

コロリーの最大の特徴は、脱毛完了までが早いことです。最短2週間に1度通えるから1ヵ月に2回も通えます。12回プランなら半年で脱毛が完了します。

さらに1回のお手入れで全身まるごと脱毛できるから、脱毛完了までがスピーディ!

★2週間に1回通える
★1回のお手入れで全身まるごと脱毛できる
★脱毛範囲が広い(全身+VIO)
★月額6,500円から通える

コロリー(coloree)大宮東口駅前店の予約方法

コロリー(coloree)大宮東口駅前店では…

・電話予約
・店舗予約(来店時に次回の予約を入れる)←これが一番確実に予約が取れる!

急なキャンセルで予約に空きがあると、当日の電話予約も可能です。

コロリーは店舗移動が自由にできるから、いつも通っている店舗に自分が希望する日に空きがなければ、近くの店舗で空きがないか調べてくれます。

コロリー(coloree)大宮東口駅前店と銀座カラーを比較

コロリー 銀座カラー
料金 6,500円
234,000円
6,500円
197,650円
脱毛範囲 全身+VIO 全身+VIO
回数 12回 回数無制限
施術時間 90分 60分
痛み S.S.C.方式 IPL脱毛
店舗数 60店舗 51店舗

コロリーと銀座カラー、全身脱毛に通うならどっちがお得なのか?

料金を比較してみると、月額料金は同じだけど総額が異なります。コロリーは12回通えて234,000円だけど、銀座カラーは回数無制限で通えるのに197,650円!

銀座カラーの方が36,350円も安い!それに施術時間も銀座カラーの方が短いので、料金と施術時間だけ比較したら銀座カラーがおすすめです。

でも痛みに関しては、全然痛くないコロリーがおすすめです。コロリーでは、脱毛の中で一番痛みが少ないS.S.C.方式を採用しているので、敏感肌の人でも安心して脱毛ができます。

肌に優しい分脱毛効果はゆっくりなので、通う期間は多少多くなりますが、肌が弱い人や敏感肌の人にはおすすめです。

6回目 自己処理の回数が減る
8回目 生えてくる毛が減り細くなる
12回目 ほとんど自己処理の必要がなくなる
18回目 自己処理の必要なし

どちらがおすすめなのか…

料金だけ比較したら銀座カラーの方が安いのですが、肌が弱いなら迷わずコロリーがおすすめです。

回数的にも12回ならほとんど自己処理の必要がなくなるので十分だし、店舗数も全国に60店舗もあるし、店舗移動も自由にできるので予約も取りやすいのでおすすめです。

いきなり20万も払って脱毛するのは悩む…という人は月々990円から通える『全身34部位(5回コース)』で様子を見るのもありです。

総額35,625円で全身34部位も脱毛できるので、お試し間隔で通えます。

まとめ

コロリー大宮東口駅前店のアクセス方法や周辺情報、詳しいサロン情報、お得なキャンペーン情報を紹介しました。

★2週間に1回通えるから脱毛完了までが早い!
★全身まるごと1回90分でお手入れができる
★全国に60店舗もある
★店舗移動も自由にできる
★月々990円で全身脱毛に通える

今年こそ脱毛デビューをしようかなって悩んでいるなら、駅から徒歩1分で通えるコロリー(coloree)大宮東口駅前店がおすすめです。

カウンセリングの予約は→こちら

コロリーの料金と支払い方法は?>>
>コロリー公式ホームページへ

コロリー(coloree)大宮東口駅前店 はコメントを受け付けていません。 コロリー店舗