『coloree』(コロリー)グラン池袋東口店


『coloree』(コロリー)グラン池袋東口店のアクセス方法や周辺の情報をまとめました★

コロリー グラン池袋東口店は、池袋駅から徒歩3分の場所に位置している「池袋三品ビル」の3階にある店舗です。

池袋三品ビルへは池袋駅東口を抜けた後、信号を渡らずそのまま右に曲がり直進していきます。

どんどん進んでいくと『無印良品』があり、その先にある交差点の手前にあるビルが池袋三品ビルです。
サッカー用品店の『KAMO』が1階に入っているのが目印になっています。

コロリー グラン池袋東口店の基本情報

【住所】
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-18-1 池袋三品ビル4F

【営業時間】
12:00~21:00

〇電車利用
JR 地下鉄各線 池袋駅東口徒歩3分

>コロリー グラン池袋東口店のカウンセリング予約をする

コロリー(coloree)グラン池袋東口店へのアクセス方法

まずは池袋駅東口からスタートします。

すぐ目の前に信号がありますが渡らずに、そのまま右折してこちらの歩道を進みます。

右手側に西武百貨店を見ながら、ぐんぐん進んでいきます。

しばらく歩いていくと右手側に無印良品店が現れますが、それも越えて足を進めましょう。

そのまま進んだ先の交差点の手前にある、1階に『KAMO』入っているビルが目的地の池袋三品ビルです。
コロリー グラン池袋店は、こちらのビルの3階にあります。

コロリー(coloree)グラン池袋東口店の店舗周辺情報

池袋駅東口から徒歩3分という好立地なので、周辺には西武百貨店やパルコなどショッピングスポットが多く点在しています。
少し足を伸ばすとサンシャインシティにも行くことができるので、お買い物には困らないでしょう。

スターバックスやコメダ珈琲店などの喫茶店も多いので、休憩したい時にもぴったりです。
また、池袋はラーメンの激戦区でもあり、分厚いチャーシューが売りの『ばんから』や、いつもでも行列の絶えない『無敵家』がすぐ近くにあります。

まとめ

コロリー グラン池袋東口店は駅から徒歩3分の場所にあり、とっても便利です。
更に近隣にはショッピングスポットが多いので脱毛前後も時間つぶしに困りません!

また、気軽に立ち寄れるカフェも多いのでこちらもぜひどうぞ♪

>コロリー公式ホームページへ

2017年4月14日 『coloree』(コロリー)グラン池袋東口店 はコメントを受け付けていません。 コロリー店舗別