TBCワキ脱毛体験レポ


TBCワキ脱毛体験レポ

私は高校生の娘と中学生の息子がいるアラフォー主婦のT美。今は平日、商社で事務の仕事しています。
教育費を貯めるために共働きしているとはいえ、子育ても一段落して、少しはお小遣いもあるので、脱毛などしてみたいなあと思う今日このごろ。

私が結婚する前OLだった頃は、脱毛といえば電気ニードルで激痛を我慢するか、大金を払って美容外科でレーザー脱毛するかでした。今は安くて手軽にできる脱毛サロンがたくさん!でも、よくCMや広告を載せているミュ●やエピ●のように、若者が多そうなサロンには行きたくない(-_-)

そんなことを思っていたら、エステの老舗TBCが38周年記念で「両ワキ脱毛通い放題¥250プラン」を出してるのを発見☆TBCだったらエステサロンだから、落ち着いた雰囲気で若者ばっかりではないだろうし、行きやすいかな。
でも、昔TBCって勧誘が激しいって聞いたことがあるので、友人について行ってもらうことにしました。

TBCワキ脱毛のカウンセリング体験レポ

ネットで予約すると、すぐに返事が来て希望の日時に予約が取れました。今は空いている時間が表示されて選べるので、ほんとうに便利。会社帰りにも通いやすい場所で、心斎橋店を選びました。遅咲き40歳前の脱毛デビューです♪
tbc-r1
心斎橋店は駅からも近く徒歩で5分もかかりません。御堂筋沿いのOPAの隣のビル。
ちょっと緊張しながらTBCに入ります。
tbc-r2
店内は白を貴重として、茶系の家具でまとめられていて、清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。

脱毛についての説明とカウンセリング。 笑顔の素敵なスタッフさんが丁寧にお話してくれます。
脱毛の機械や効果、なくなるまでの回数などなど。少なくても10回以上は来なくてはいけないみたい。
でも、他のサロンと違って2ヶ月ごとに通えるから、2年くらいで脱毛できるのは早くていいな。

TBCワキ脱毛の体験レポ

tbc-r3

脱毛内容に納得したところで、早速脱毛する個室へ。 施術室は壁で区切られています。シンプルで診察室っぽいかな。口コミで見たけど、脱毛専門サロンでは部屋がカーテンで区切られていることが多いそう。隣に見られたり、声が聞こえちゃうんじゃないかと思ったら、リラックスして受けられないと思います。その点、安心☆

 

tbc-r4

私はサングラスしていたし、施術されている方なのでよくわからなかったけど、結構な光がピカっと出ていた模様。
痛みは心配だったけど、時折、軽い刺激があるくらいで「痛い!」ってほどではなかったです。個人差があるとは思いますけどね。

 

tbc-r5

ジェルは冷たくて、たっぷり塗られます。冬はヒャッてするかも。でも、そのおかげか痛みはほとんどないし、施術後も肌がぷるぷる潤っています。

 

tbc-r6

終わった後はきれいなバウダールームで髪や化粧を整えます。

 

tbc-r7

自由にミネラルウォーターやお茶が飲めるのも、リッチな感じ☆

最初はワキ脱毛だけでいいかなと思っていたけど、TBCは他の部位にワキ脱毛通い放題がプラスされてたプランが、リーズナブルな金額で充実してるので、迷った結果、「Lパーツ8回にワキ脱毛通い放題付き¥38,400プラン」にして、ひざ下も脱毛することにしました!

それ以外にも、「VIO・5脱毛2回&両ワキ脱毛通い放題プラン¥6000」や「フェイス・5脱毛2回&両ワキ脱毛通い放題プラン¥6000」などのセットプランもあって、この価格は81%OFFだから、ワキだけよりもずっとオトクだと思う。

TBCは次の脱毛まで2ヶ月と短めだから、同じように格安でワキ脱毛通い放題プランのある、ほかの脱毛サロンより1年くらい早く脱毛完了するし、プランも豊富。全国にサロンもあるから通いやすいし、心配していた勧誘もなかったから、これはオススメ!私もツルツル肌になるわ☆

tbc-cam-b

TBCワキ脱毛体験レポ はコメントを受け付けていません。 脱毛体験レポ