ミュゼのキャンペーンは本当に通い放題で予約しやすいか体験してみた


ミュゼのキャンペーンは本当に通い放題で予約しやすいか体験してみた

ミュゼワキ脱毛体験レポ

ミュゼワキ脱毛体験レポ

こんにちは!
ミュゼのカウンセリング→ワキ脱毛をしてきました!

実際にミュゼに行ったらこんな感じだよー。というのがセキララにわかるといいなと思っています(・∀・)♪

ミュゼワキ脱毛の予約体験レポ

ミュゼワキ脱毛の予約体験レポ

スマホでこんなミュゼのキャンペーンよく見かけますよね?「安いし気になる!」という方は多いはず。

「美容院みたいに〇日に予約入れたいんですがー?って電話すればいいの?」という方のために、予約の仕方を説明していきます。

ミュゼに予約したらいきなり脱毛できる?

×
残念ながらいきなり脱毛はできません

ミュゼに限らず脱毛業界で一般的なのですが、初めはまずカウンセリングをします。

カウンセリングはもちろん無料です。
お店に行って、毛が生える仕組みや脱毛方法、脱毛プランや料金の説明などを1時間~1時間半ぐらい受けます。

契約書

(私が実際ミュゼで契約した時の契約書)

説明された内容でOKと思ったら、ちゃんと契約書にサインして、お金の支払いをします。

20歳未満の人は、初回のカウンセリングに親(親権者)と一緒に行く必要が出てきます。

ちなみに、大学生で親が遠方に住んでいて同席できない…みたいな場合は、ミュゼのサイト内にある親権者同意書を前もってダウンロードして、記入してハンコをもらっておけばOKです。
(カウンセリング時に電話確認も行くのでちゃんと話を通しておきましょう)

なので、脱毛したければ、まずは無料カウンセリングの予約が必須です!!

ミュゼの無料カウンセリングは
ここから>

ミュゼの予約はWEB予約or電話でする?


WEB予約がおトクで正解

カウンセリングが必須ということが分かったので、その予約をしましょう。

電話予約もできますが、WEB予約が正解。
というのも、WEB予約しないとキャンペーン適用されないという落とし穴があるから。

ミュゼの無料カウンセリングは
ここから>

WEB予約はどこからすればいいかというと、↑この上のボタンでもできます(^^)
ポチっと押すと、公式サイトに行きますよ。

公式サイトの画面は季節によって変わってくるけど「今すぐ 無料カウンセリングの予約」ボタンは絶対にあります。

無料カウンセリングの予約を取る画面

そのボタンを押すと、無料カウンセリングの予約を取る画面に行きます。

カウンセリングのWEB予約はどういう流れ?

無料カウンセリングの予約のボタンを押すと下のような予約フォームが出てきます。

予約フォーム

「カンタン3ステップ」とある通り、本当に簡単で、時間は5分ぐらいしかかかりません。

申込が済んだら、登録したメルアドに予約受付完了メールがきます。

(実際私に来たメールです)

これで予約が完了です(^^)
親切なことにカウンセリングの前日にも再度メールがきます。

ミュゼの無料カウンセリングは
ここから>

ミュゼワキ脱毛のカウンセリング体験レポ

さて、いよいよカウンセリングの予約日
さて、いよいよカウンセリングの予約日です。
お店はオシャレな美容院みたいな雰囲気です。
ちなみに男子、子連れNGだそう。

カウンセリングではなにをする?

パッドで注意事項を確認しているところ
(パッドで注意事項を確認しているところ)

カウンセリングの流れは簡単に言うと、
説明→契約→支払い→次回の予約
です。

カウンセリングルームにいったら、パッドを渡されて、担当さんが来るまで1人で注意事項を読んでいくようにいわれます。

で、担当さんが来て、毛が生える仕組みや脱毛方法、脱毛プランや料金の詳しい説明を受け、OKだったので契約しました。所要時間は1時間半位でした。

ミュゼの無料カウンセリングは
ここから>

キャンペーンの通い放題ってホント?


本当だった!

私は、「両ワキ+Vライン」100円のコースをしてもらいたかったので、そちらをお願いしました。

あまりにも安いですよね。それに「満足するまで通い放題」と書いてあります。

「本当なんですか?」って確認したら「本当です。脱毛が満足して終了してその10年後にまた脱毛したくなっても、特にお金も必要なく無料で続けてまた通うことができます。」と自信をもって返答されました。スゲー。

ちなみに、ワキもVラインも毛が濃い部位なので、(個人差はあるが)満足いくには12回以上通う必要があります。

ワキの毛が気になるなと思ったら、一刻も早くカウンセリング受けて、1回でも多く脱毛していくべし!って感じですね。

ミュゼ公式サイトはここから>

勧誘はあったか?


アドバイスかな。勧誘と取る人もいるかも。

私の場合は「Vライン脱毛は、Vの上側は脱毛除外部分なので、毛が上まである方は、Vが縦長になってしまうので、上部も脱毛に付け加えた方がいいかも」って言われました。

私はそんなに毛がないと思ったので、「大丈夫だと思います。」って答えて、すぐ会話が終了しました。

これを勧誘とるか親切なアドバイスと取るかで気持ちの持ちようが違うかと思います。

でも、毛が上まであって仕上がりが変になるよりは、アドバイスしてもらった方がありがたいかなと思います。

ミュゼ公式サイトはここから>

ミュゼのキャンペーンはどうなっている?

キャンペーンというのはだいたい月に1回変わっていくようです。
キャンペーンというのはだいたい月に1回変わっていくようです

2017年の9月は
両ワキ+Vライン→100円
両ワキ+Vライン+うで+足+背中→500円
と全身脱毛のキャンペーンがあります。

ミュゼのキャンペーンは脱毛し放題の「両ワキ+Vライン」を軸に季節によってほかの部位をプラスしていくようです。

夏よりは冬の閑散期の方が、顧客獲得のためオトクなキャンペーンをしていることが多いようです。

みんな夏間近になるとミュゼに駆け込むらしいのですが、焼けて黒くなった肌では脱毛がそもそもでできないし、脱毛効果が出るには1年ぐらいはかかるので、日差しが優しい秋冬が実は脱毛ベストシーズンなんですよ!!

ミュゼ公式サイトはここから>

未成年の脱毛はいつからできる?

未成年の脱毛
知り合いのお嬢さん(中学生)がワキ脱毛をしたがっていて「何歳から脱毛ってできるんだろうね?」って話になったのを思い出したので、無料カウンセリングの際聞いてみました。

ミュゼでは意外なことに年齢は特に決まっていなくて、生理が始まって、安定した周期できていることが条件となっているそうです。
(↑上記条件が満たせていれば、小学生でもOKなんですって!)

毛の生え方は女性ホルモンと関係があるので、生理が安定しないうちは、脱毛しても効果が最大限発揮できないのでお断りしているらしいです。
ミュゼ公式サイトはここから>

カウンセリング後にもらったもの

会員カード
まず会員カードです。

そのほかには、キャンペーンのちらしとか、Vラインプレートとその使い方説明書ももらいました。

そして、次回の予約をして終了です。
その場でスマホアプリも入れるので、日程が決まってない場合はそちらから予約してもOKだそうです。

ミュゼ公式サイトはここから>

ミュゼのワキ脱毛~1回目体験

キャンペーンで安いからか、両ワキとVラインは1回目だけは同じタイミングで脱毛できません。2回目からは同時にできます。

なので、まず1回目は両ワキの脱毛からスタートになります。

ワキ脱毛の前に気を付けること

ミュゼで脱毛する前日にムダ毛を剃っていくことが必須です。

その際はいわゆるT字カミソリではなく、フェリエなどの女性用の電気カミソリで肌を傷つけない&1本残らず剃りましょう!

あと、ミュゼは当日キャンセルしてもキャンセル料がかからない奇跡のサロンなのですが、(他のところは有料のところが多いです!!)遅刻は厳禁です。

ミュゼの館内CMでも遅刻はしないでってお願いがあったので、守りましょう~。

ミュゼ公式サイトはここから>

ミュゼのワキ脱毛は約10分と短時間

ミュゼのワキ脱毛は約10分と短時間

雑誌もウォーターサーバーも置いてあって居心地いいですよ。

脱毛する部屋もたくさんありました

脱毛する部屋もたくさんありました。15部屋ぐらいだったかな。
会員数が多くても、これならお客さんをさばけるね!って感じです。

ワキ脱毛だけの場合は上半身をこのキャミソールに着替えるだけです。

キャミソールがのっているのが脱毛する台です。ここに横たわって脱毛してもらいます。

脱毛するときは脱毛する部分に光を当てるんですが、その光がまぶしくないようにゴーグルをします。

いよいよ脱毛です。仰向けになってばんざいしたら、ワキに冷たいジェルを塗って、光を当ててます。痛さも全くないです。

当て終わったら、ジェルをふき取って保冷剤をワキにはさんで数分鎮静させます。

ワキの面積は狭いんであっという間に終わります。時間にして10分ぐらいです。

ジェルをふき取ったりする後始末の時に、今日は入浴を避けてシャワーで済ませることや、激しい運動をしないようになど、注意事項を言われます。

着替えを済ませ受付に戻ると、今次回の予約をするかと聞かれます。私が「アプリから予約します」といったら、そのまま出口でお見送りしてもらって終了になりました。

ミュゼ公式サイトはここから>

ミュゼの予約は取れる?


取れます。予約が取れなかったのは昔の話!


私はカウンセリングした日の、3日後に1回目の脱毛をすることにしました。お店の空き自体は翌日でもありましたよ。

よく「ミュゼは予約が取れない」って言われてますが、それは昔の話。

今は脱毛マシンが新しくなって、お手入れ時間が半分になって、予約がたくさん受けられるようになっています(^^)/

ミュゼ公式サイトはここから>

ミュゼの店舗はどのくらいある?

181店舗。すごい多い!

すごいと思うのが、全都道府県に1つはあるというミュゼの店舗網。

これだと引越しがあっても安心です。
もちろん全国どこでも予約が取れますよ。
実家に帰省しているときなんかでも予約が入れられます。

特に都市部ではいつも行く店の隣の駅にもお店があったりして、仮にいつもの店で予約が取れなくても「隣の駅にあるからそっちでいいかー」なんて取り方ができるので、この店舗数の多さは本当に便利です。

ミュゼ公式サイトはここから>

ミュゼの予約変更はどうやるの?


スマホに入れたミュゼのアプリから簡単にできます。

アプリの予約状況をタップするとこの画面になるので、変更を押して日程を選びなおして終了~。簡単です。

ミュゼ公式サイトはここから>

店舗はおしゃれでキレイ。勧誘がなく価格が安く、お店の方も普通に親切。

ミュゼの唯一の欠点だった「予約が取れない」ことも解消されて、今のところ死角なしです。

来店されてるお客さんも、10代だろうなって子から40代だろうなっていう方まで、年齢層が意外に広かったです。
良いものはみんなに愛されるんですね。

ミュゼの脱毛おススメですよ。
興味を持ったらまずすべきは「無料カウンセリングの予約」です!

こちらから、公式サイトにいって、無料カウンセリングの予約ができます(^^)↓↓↓↓↓↓

ミュゼ公式サイトはここから>

ミュゼのキャンペーンは本当に通い放題で予約しやすいか体験してみた はコメントを受け付けていません。 脱毛体験レポ