ジェイエステの口コミは本当?梅田店の無料カウンセリング体験に行ってきました


ジェイエステの無料カウンセリング&無料体験(脱毛のお試し)をしてきました♪

無料カウンセリングはどこの店舗でもやっていますが、自分が希望する箇所に1ショットだけ無料で脱毛ができるのはジェイエステだけ!

体験してみると、施術の内容や雰囲気が分かったのですごくよかったです。その時の様子をレポートするので参考にしてください<m(__)m>

ジェイエステの無料セリング予約の取り方

ジェイエステの脱毛に興味がある人はます最初に、公式サイトの『お申し込みはこちら』のボタンを押します。

公式ページに飛ぶと、『初めてのお客様占用 オンライン仮予約』の画面に飛びます。

必要事項を記入していきます。

・希望の店舗
・希望の日時
・希望のコース
・名前
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・連絡希望の時間帯
・来店人数

などを記入するだけで、カウンセリング予約の完了です。予約日の前日に予約した店舗から電話がかかってきて、来店時の注意事項の案内があります。

ジェイエステの公式ページを見る>>

ジェイエステ梅田店のカウンセリング&無料体験

ジェイエステ梅田店の無料カウンセリング&脱毛体験を詳しく紹介します。

ジェイエステの無料カウンセリングって何をするの?


サロンに入ると待合室に案内されて、ジェイエステ特性の酵素茶が出されます。

可愛い手書きのメッセージかーどが添えられているので、好感度が高い!

無料カウンセリングの内容は…

・コースの流れを分かりやすく説明
・肌や毛の状態、毛質、毛量などをチェック
・脱毛体験(ヒアルロン酸保湿→照射→仕上げ)

ここまでにかかる時間は、長くて1時間程度でした。口コミを見たら、『勧誘がしつこい』って書かれていたから心配をしていたけど…個人的にはしつこい勧誘をされませんでした。

店舗にもよるのかもしれませんが、こればかりは体験してみないと分かりません。気になる人は、とりあえず行ってみたらいいと思います。

無料カウンセリングの時に必要なものは…

・身分証明(保険証、運転免許証など)

本人確認をおこなうので、身分証明を忘れないようにしましょう。

ジェイエステの公式ページを見る>>

ジェイエステの無料脱毛体験の内容は?

カウンセリングが終わると、脱毛体験です。無料体験といえども脱毛なので、施術室に案内されます。

私が案内された施術室は、両サイドが分厚いカーテンで仕切られた個室でした。

カーテンがユラユラするのは気になりましたが、しっかりと仕切られているので不安はありません。

用意されている巻きタオルに着替えてから、施術をおこないます。

着替え終わると施術室にスタッフさんが入ってきて、肌の状態や毛の状態、毛量を拡大鏡で確認します。
スタッフさんが入ってきて、肌の状態、毛の状態、毛量を拡大鏡(?)で確認

脱毛無料体験では、1ショット(2cm×5cmの範囲に脱毛の光を1回あてる)脱毛をおこないます。

1ショットなのでほんの一瞬で終わりますが、1ショットで約150〜200本の毛の処理が可能なのでやってみる価値はあります。

希望の箇所に打ってもらえるので、実際の痛みや不安、疑問、施術の流れが分かって便利です。

無料体験で1ショットを試すことができる部位は、『顔、うなじ、胸、Iライン、トライアングル上下、Tバックゾーン』を除く、19カ所から選ぶことができます。

両ひじ上
両ひじ下
両ひじ
両手の甲&指
両ひざ上
両ひざ下
両ひざ
両足の甲&指
両ワキ
胸元(S)
胸元(L)
胸(乳房)
腹部
うなじ
背中(上)
背中(下)

おでこ
両頬
口周り
あご
Cライン
鼻下
フェイスライン
へそ下(S)
へそ下(L)
ヒップ
Tバックゾーン
Iライン
トライアングル上
トライアングル下
Vライン

ジェイエステの『冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛』って何?

ジェイエステでは、『冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛』という新しい脱毛方法で施術をおこなっています。

熱さや痛みがほとんどなく、さらにお手入れ時間も短い優れた脱毛方法です。ヒアルロン酸保湿がついているので、『脱毛×美肌』の両方を手に入れることができます。

高熱の光が肌に届く前にこの冷却面を通すので、熱くない&痛くないんだそうです

以前背中を2回ほど他の脱毛サロンで脱毛をしたことがあるのですが、脱毛よりもジェルの冷たさが泣けるぐらい辛かった記憶が…

ジェイエステの脱毛は、機械の照射面が冷たい冷却ヘッドを使って施術をおこなうので、肌に当てた時にひんやりはしますがのけぞるほどの冷たさはありませんでした。

ジェイエステの脱毛体験をして分かったこと

①スライドショット脱毛だから施術時間が短い
②冷却ヘッドだから痛みに弱い私でも痛くなかった
③ヒアルロン酸が配合された保湿を行うから、脱毛ついでに美肌も可能

ジェイエステの公式ページを見る>>

ジェイエステのキャンペーンについて教えて!

脱毛体験が終わり着替えて待合室で待っていると、お得なキャンペーンの話がありました。

◆脱毛初心者向き!人気のコースがお得に体験できるプラン
ファーストプラン(ワキ脱毛or各2回脱毛)

◆気になる部分だけ脱毛をしたい人向きのプラン
◆人気パーツのセットプラン(4回セット)

プラン説明を聞いた感想は…

ジェイエステは全身脱毛よりも部分脱毛をする方がお得かなぁ~と思いました。

ミュゼやエピレ同様に、手軽にお試しができる金額設定が魅力的かも。都心にしかなので知名度が低いという点が残念だけど、近くにあれば通って損はなし!

私はひざ下のムダ毛が気になっていたので、『脚2箇所プラン 18,000円』に通うことにしました。

両ひざ下(L)4回 + 両ひざ(S)4回に、両ワキ脱毛が12回もついているのでかなりお得です。

しかも5年間無料アフターケア付きなので、ムダ毛が再発しても安心です。

ジェイエステの公式ページを見る >>

ジェイエステって店舗移動は自由にできるの?

ジェイエステは、100店舗以上も店舗を構える大型の脱毛サロンです。

店舗間の移動も1回ごとに可能なので、その日の都合に合わせて店舗移動が自由にできます。

東北地方(17店舗) 関東地方(49店舗) 中部・北陸地方(12店舗)
青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 静岡県 愛知県 岐阜県 新潟県 富山県 石川県
近畿地方(9店舗) 中国・四国地方(2店舗) 九州・沖縄地方(7店舗)
京都府 滋賀県 大阪府 鳥取県 広島県 福岡県 佐賀県 大分県 沖縄県

関東近郊にはたくさんの店舗がありますが、北海道には店舗がありません。中国、四国、近畿、九州、沖縄も店舗が少ないので、転勤や引っ越しの心配がある人はよく考えてから通いましょう。

ジェイエステの公式ページを見る >>

ジェイエステの予約はネット予約ができない!

ジェイエステで脱毛予約を取る方法は2つです。

・電話予約
・店舗予約

WEB予約ができるのは、カウンセリング予約のみです。

脱毛に通うことが決まったら、1回目の脱毛はカウンセリングを行ったサロンで予約をして、2回目以降はサロン移動が自由だから電話または店舗で予約を取ります。

ジェイエステの予約変更&キャンセルってどうやるの?

ジェイエステで予約変更、キャンセルをおこなう場合は、予約をしている店舗に電話をする方法しかありません。

予約変更・キャンセル方法ともに、電話連絡のみです。

ペナルティがない場合 予約の変更、キャンセルを3日前までに店舗に連絡すればOK
ペナルティがある場合 3日前以降に自己都合で変更した場合や、無断キャンセルをすると1回分消化扱い

ジェイエステの公式ページを見る >>

ジェイエステは脱毛以外にもフェイシャルエステもできるの?

ミュゼやエピレ、銀座カラーなど、最近の脱毛サロンは脱毛に特化したサロンが多いのですが、ジェイエステではフェイシャルエステや痩身、ブライダルエステも行っています。

フェイシャルエステは脱毛同様に、無料カウンセリングの際に『フェイシャル体験』も行っているので、コースの流れや肌悩みの相談にものってもらえるのでおすすめです。

初めての人なら、脱毛とフェイシャルエステの両方をお得な値段で試すことができるプランもおすすめです。

・毛穴汚れすっきりケア(2回)+両ワキ脱毛(2回)2,000円
・美白フォトケア(2回)+両ワキ脱毛(2回)2,000円
・ハリ・ツヤ美顔ケア(2回)+両ワキ脱毛(2回)2,000円
・すっきり小顔ケア(2回)+両ワキ脱毛(2回)2,000円
・コラーゲンフォトケア(2回)+両ワキ脱毛(2回)2,000円

初めての人限定ですが、2,000円でフェイシャル2回と両ワキ脱毛が2回もついているのでかなりお得なプランになっています。

毛穴汚れや美白、ハリ、ツヤ、小顔が気になる人は2,000円と低価格なので、一度体験してみる価値ありです。

ジェイエステの脱毛って痛くないの?

ジェイエステの脱毛は『冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛』という、従来の脱毛方法が進化した新しい美容脱毛をおこなっているので、『熱くない+痛くない』お手入れが可能です。

冷却ヘッドを使用することで、施術にかかる時間も大幅に短縮されたので、全身脱毛も約60分で完了できます。

実際に体験をした感想は…

肌に当てると熱くないし、痛みもほとんど感じない!肌に優しい感じでした。

後でスタッフさんに照射面を見せてもらうと、照射面が凍っていました。こんな脱毛は初めてだったので驚きました。

ジェイエステの営業時間は何時まで?

ジェイエステの営業時間
ジェイエステは、年末年始(12月31日~1月3日)はお休みですがその他は開いています。

営業時間は店舗により異なりますが…

・平日:10:30~19:30
・土日祝:10:30~19:00

ちなみに私が通っている梅田店は、平日は11:30~20:00なので、通う際には確認が必要です。

ジェイエステの公式ページを見る >>

ジェイエステとミュゼ、通うならどっち?

ジェイエステとミュゼは部分脱毛おしと、低価格が売りという面が似ています。
違う面をピックアップしてみました。

  ミュゼ ジェイエステ
サロン形態 脱毛のみ 脱毛・痩身・エステ・ブライダル
店舗展開 全国にある
北海道ない
予約キャンセル 無料
1回消化
予約・予約変更 アプリあり
電話のみ
スライドショット脱毛 なし
あり

キャンセルのしやすさや、アプリでの予約・変更の便利さ、全国に店舗ある安心感はミュゼがリードしています。

脱毛以外のサービスも利用したい場合や、ジェルの塗布がどうしてもイヤって方はジェイエステがおすすめです。

ジェイエステの公式ページを見る >>