ジェイエステワキ脱毛体験レポ-ワキ脱毛効果調査隊


ジェイエステワキ脱毛体験レポ

私は20歳、主婦Gメンの娘です♪母の代わりにレポートします★

サークルにアルバイトに大学生活をエンジョイしている大学2年生。
最近、彼氏もできて、気になっているのがじつはムダ毛・・・。
今まで自己処理してきたけど、ワキとか黒ずんできちゃってどうにかしたい!

ミュ●・プラ●●ムやエ●レなんかの「ワキ脱毛し放題600円」なんて広告で見て、安いから行ってみた。
でも、人気が高いせいか、なかなか予約が取れない(>_<) 予約を変更するにも、次の予約がなかなかいれられなかった。脱毛し放題で安くても、なかなか脱毛できなかったら意味ないなー。でも、まだ学生でアルバイト代だけでは、高い金額は無理だし・・・なんて悩んでいる時に、みつけました。ジェイエステティック!

同じようにワキ脱毛が600円。年4回×3年で12回分、ワキ脱毛が受けられて、5年間無料アフターケア付き。
これって、ワキ脱毛し放題と変わらないかも。しかも、早くて、痛くなくて、うるおい美肌になれる?聞いたことがない脱毛サロンだけど、600円だしとりあえず行ってみることにしました。

大学から通いやすい、梅田のジェイエスティックに予約。 ワキ脱毛600円はWEB予約限定だから、ネットで予約します。すぐに折り返しの連絡が来て、希望の日時に予約が取れました。電話の応対もすごく丁寧で優しかったから、なんか安心しちゃった。

ジェイエステワキ脱毛のカウンセリング体験レポ

j-este-r1
JR大阪駅から地下のホワイティ梅田を進んで、M14の入口を上がるとジェイエステティックの看板が見えました。
1階はデイリーマートのビルです。

j-este-r2
エステサロンに入ると、スタッフさんが笑顔でお出迎え。席に案内されると、メッセージ付きのお茶が運ばれてきました。なんか、おもてなしされてる感じでイイな。

まずはジェイエステティックの脱毛について、説明されます。サロン独自の冷光ヒアルロン酸進化脱毛というもので、 ①ジェルが不要だから早い⇒両ワキの照射時間が約5分
②冷却ヘッドだから熱くない⇒イコール痛くない!
③ヒアルロン酸トリートメントでたっぷり保湿⇒脱毛と同時に美肌へ
と本当にいいコトづくめ。
施術室へ通されて、着替えます。

ジェイエステワキ脱毛の体験レポ

j-este-r3
部屋と部屋はカーテンで仕切られていますが、しっかり閉められているので不安感はないかな。
ただ、話し声は多少聞こえました。

j-este-r4
ボタンが付いているタオルを身につけますが、
ワキ脱毛だったのに下にカップ付きキャミソールを着たまま、巻きました。

まずはテスト照射。 「照射の手前は冷たくなっているんですよ」と言って、照射ヘッドを見せてくれたら、なんと凍ってる! 「高熱の光もこれを通すので、熱くなく痛くないです。でも、ちょっと置いておくと凍っちゃうんです。」
なるほど、これで痛みが減るのね。 腕に照射して、痛くないことを確認し、肌にも問題なかったので、両ワキ脱毛開始。 冷たい照射ヘッド押し当てて照射するけど、冷たいだけで痛みは全然ない。これなら楽勝♪

前に通っていたミュ●では、照射前にジェルを塗って、またジェルを取らなきゃいけなかったから、結構時間がかかっていたけど、ジェイエステティックはジェルなしだからスゴく早い!本当に両ワキ5分くらいで終わっちゃいました。
これならバイト前に寄れるし、予約も取りやすいから通える!

終わった後にお茶をいただきながら、他のプランの説明を受けました。ヒザとヒザ下4回ずつに両ワキ12回がついて18000円というプランに惹かれた私。しかも初来店で申込むと10%割引。足のムダ毛もどうにかしたい・・・。

居酒屋のバイト4回分ならなんとかなる!と思いきって申込むことにしました。
でも、他の脱毛サロンに比べたら安いと思う。それにしても全然、勧誘って感じでは話してこなくて、むしろ遠慮がちに「もしよかったら・・・」と勧められたので、すんなり決めてしまいました。押し付けがましさがなくて、気持ちよかったです。

それにしてもジェイエステティックって、全国に140店舗あって35年も続くエステサロンの老舗なんですって。
知らなかったけど、これなら安心☆ 格安脱毛で、きれいなワキと足をゲットします!

j-este-cam-b