ジェイエステの口コミは本当?梅田の店舗に無料体験してみました!

Pocket


ジェイエステの口コミは本当?梅田の店舗で無料体験してみました!

ジェイエステ梅田店舗に行ってみた!

ジェイエステ 無料カウンセリング&体験レポ

ジェイエステの無料カウンセリング&無料体験(脱毛のお試し)をしてきました!

無料カウンセリングはどのお店もやっていますが、無料体験がついているのはジェイエステぐらいかも。

実際通うとどうなるか雰囲気が分かったので、すごくよかったです。その時の様子をレポートします(^_-)-☆

 

ジェイエステのカウンセリング予約をとる方法

ジェイエステの脱毛に興味があったらまず、公式ページ↓↓↓から無料カウンセリングを申し込みます。

ジェイエステの公式ページはこちら >>

公式ページに行って、「お申し込みはこちら」のボタンを押します。

公式ページに行って、「お申し込みはこちら」のボタンを押します

そしたら、無料カウンセリングの予約ページになります。

そしたら、無料カウンセリングの予約ページになります。

このページで「指定店舗」「予約時間」「脱毛プラン」を選んで申し込むと、ジェイエステからすぐに折り返しの電話が来て、予約日が確定します。

完全予約制なので、日にちは確定ですが、脱毛プランはあくまで目安なので、カウンセリング当日にもちろん変更できます。

ジェイエステの公式ページはこちら >>

 

ジェイエステ梅田店のカウンセリング&無料体験レポ

今回はジェイエステの梅田店で無料カウンセリングと無料(お試し)体験をします。

 

無料カウンセリングの内容

サロンに入ると、席に案内されて、お茶を出してもらえます。
メッセージ付きのカードも添えてあって、好感度高し❤
席に案内されて、お茶を出してもらえます

ジェイエステの脱毛「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」についての特徴を説明されます。

脱毛の光が出る機械の照射面が冷たくなっているので、それによっていろいろなメリットがあります。

【ジェイエステでの脱毛メリット】

①ジェル不要で寒くない&時間短縮
②冷却ヘッドで熱くない&痛くない
③ヒアルロン酸トリートメント保湿で脱毛&美肌

私は寒がりで脱毛前に塗る冷却ジェルがほんとにニガテなので、ジェル不要の冷却ヘッドは本当にありがたいです。

ジェイエステの公式ページはこちら >>

 

脱毛無料体験(脱毛お試し)

脱毛についての説明が終わったら、それを実際お試しできる、無料体験ができます。

早速、脱毛するお部屋に通されます。
両側は分厚いカーテンで仕切られています。しっかり仕切られているので不安な感じはないです。
早速、脱毛するお部屋に通されます

用意されている巻きタオル↓↓↓に着替えます。
用意されている巻きタオル↓↓↓に着替えます。

スタッフさんが入ってきて、肌の状態、毛の状態、毛量を拡大鏡(?)で確認します。
スタッフさんが入ってきて、肌の状態、毛の状態、毛量を拡大鏡(?)で確認

次に、1ショット(2cm×5cmの範囲に脱毛の光を1回あてる)脱毛をします。

その前に、脱毛の光を出す照射面を見せてもらえましたが、なんと!その面が凍ってるんですよΣ(・ω・)/!!

高熱の光が肌に届く前にこの冷却面を通すので、熱くない&痛くないんだそうです。

高熱の光が肌に届く前にこの冷却面を通すので、熱くない&痛くないんだそうです

脱毛する部位は、顔、うなじ、胸、Iライン、トライアングル上下、Tバックゾーンを除く19箇所から選べます。

以前背中を2回ほど他のところで脱毛したことがあるのですが、脱毛よりもジェルの冷たさが泣けるぐらい辛かったので、ジェルなしって本当にラクですよ~( ^ ^ )

ジェイエステの公式ページはこちら >>

 

ジェイエステのキャンペーンを紹介

脱毛のお試しが終わったら着替えて、またまたお茶をいただきながら、ジェイエステの脱毛のキャンペーンの説明をしてもらいます。

ジェイエステにはポイントを押さえたいろんなプランががあって目移りしちゃいました。

◆ファーストプラン(ワキ脱毛or各2回脱毛)
ファーストプラン(ワキ脱毛or各2回脱毛)

◆人気パーツのセットプラン(4回セット)
◆人気パーツのセットプラン(4回セット)

プラン説明を聞いて、ジェイエステは全身脱毛よりも、部分のセット脱毛をする方がお得かなぁと思いました。

ミュゼやエピレ、TBCと似たタイプですが、価格は知名度の低さからお安くなっているのでお得かなと思います。

私は、両ひざ下(4回)+両ひざ(4回)+両ワキ(12回)で¥18,000のプランをお願いすることにしました。

ジェイエステの公式ページはこちら >>

 

ジェイエステでは違う店舗に移動できる

ジェイエステは全国100店舗以上を展開しているので、かなり大手です。

店舗間の移動も1回ごとに可能なので、その日の都合に合わせてどの店舗でも利用できます。

関東近郊にはたくさんの店舗がありますが、北海道や四国には出店なし。
関西や九州でも店舗が少ないので、そちらに転勤などの予定がある方はその点を考慮したほうがよさそうです。

ジェイエステの公式ページはこちら >>

 

ジェイエステは予約方法とキャンセル方法

 

ジェイエステで予約をとる方法

来店時に店舗で行うか、電話で予約を取るかです。
予約や予約変更をできるスマホのアプリなどはありません。

 

予約変更・キャンセル方法

予約変更・キャンセル方法ともに電話で連絡のみです。

 

キャンセル規定

◆ペナルティのないキャンセル
予約の変更、キャンセルを3日前までに店舗に連絡すればOK

◆ペナルティのあるキャンセル
3日前以降に自己都合で変更した場合や、無断キャンセルは1回消化扱いとなります。

ジェイエステの公式ページはこちら >>

 

ジェイエステはフェイシャルエステもできる

ミュゼやエピレ、銀座カラーなど最近のサロンは脱毛専門サロンが多いです。

その中でジェイエステは珍しくフェイシャルエステも痩身もやっています。

脱毛と身体のメンテナンスの両方をしたいブライダルの方なんかにはおススメです。

ジェイエステの公式ページはこちら >>

 

ジェイエステの脱毛の痛みはなかった

ジェイエステの脱毛「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」は、脱毛の光が出る機械の照射面が冷たくなっているので、痛みを感じにくくなっています。

お試し脱毛で試してみても痛くありませんでした。

ジェイエステの公式ページはこちら >>

 

ジェイエステの営業時間

ジェイエステの営業時間
ジェイエステは基本的に年末年始を除く年中無休です。

営業時間は店舗により異なりますが、開店が10:00~11:00、閉店20:00~21:00です。ちなみに梅田店は11時オープンでした。

他の脱毛サロンでは、午後から営業するサロンもあるので、午前中に行きたい人には便利かもしれません。

ジェイエステの公式ページはこちら >>

 

ジェイエステとミュゼはどっちがいいか?

ジェイエステとミュゼは部分脱毛おしと、低価格が売りという面が似ています。
違う面をピックアップしてみました。

ミュゼ ジェイエステ
サロン形態 脱毛のみ 脱毛・痩身・エステ
店舗展開 全県にあり
ない県多数
予約キャンセル 無料
1回消化
予約・予約変更 アプリあり
電話のみ
ジェル塗布 あり
なし

キャンセルのしやすさや、アプリでの予約・変更の便利さ、全国に店舗ある安心感はミュゼがリードしています。

脱毛以外のサービスも利用したい場合や、ジェルの塗布がどうしてもイヤって方はジェイエステがおすすめです。

ジェイエステの公式ページはこちら >>